(再掲)ヨントンマスター、初めてのzoom形式に戸惑う

こんにちはー✨✨✨
いつもお世話になっております、!

今回は前回予告した通り、ZOOMにめちゃ戸惑ったのでそのことと(適度の美化された)レポを忘れないうちに書こうと思います。
前回ほど衝動的に書いたものじゃないのであんまり面白くないと思いますが、ぜひ読んでね👌💖

人ってものすごく楽しかったこと?の記憶の詳細ってなかなか覚えていられないみたいなんです。私も実際すごい楽しかったことと顔が強烈に良かったことだけが印象に残ってて具体的にどんな顔だったか思い出せないくらいなんです、正直。録画も上手くいかなかったし実は全部幻だったのかもしれないね。

18:30にZOOMの部屋入って結局自分の番になるのは21:24だったからその間はご飯食べたり(緊張してほとんど食べなかったけど)、志村動物園観たり、他のオタクの人がミュートかけ忘れた状態で待機室で話したいこと練習してるの(健気でかわいかった、、)を聞きながら化粧したりして過ごしてました。

まあとりあえず顔がすごいしインスタに載せてるそのままだし、声がちょうどいいトーンだし対応がさすがしのくぼアイドルだっただけあって会話をするのに突っかかるところがなくて、ほんとすげえ、、、()って感じ、ほんとにびっくりした

大体最初話題がないと、「ご飯食べましたか?」とか「元気ですか?」って言うのが鉄板なんだけど、、、聞いてびっくりしないで、
「나츠미짱?? 아 아까부터 어디서나 좋은 향기가 나는데 너였구나~✨아~ 반갑습니다, 네~(ナツミちゃんって言うの?あ〜さっきからどっかから良い香りがしてきてたけど君からだったんだね〜✨会えて嬉しいです、はい〜)」、、、。wwwwwwwwww

想像以上にテンション高くて話しやすくてもうここで元取りました!ハイ!って感じ

なんか通訳さんもいるし、そもそもスタッフに案内されるというシステムになっていること自体がお金掛かってて素晴らしかった、22枠しかないのは心配になるけど、まあそれもそれで!彼が不自由なく満足に衣食住出来てればなんでも良いです()

私の頭の中でイッジちゃんたちがNOT SHY! NOT ME! ITZY~😆💖난 다!원해 다다!いぇー🤟🏻❤️っておっぱじめるくらいなんていうか、恥ずかしいという感情が無くて限られた時間を無駄にしないようにどんどん回してくれてるような気がしました、この慣れてる感じが人の好み分かれるだろうな〜とは思うけど、わたしは好き💖💖💖

なんか密度がどちゃくそ濃くて、영웅踊ってるの見ましたよ〜って言ったらすぐに楽しそうに踊りだすし、ほんとにかっこいいですね的なことを言ったら急に「前に音楽番組とか出てた時、他のアイドルの人を見るとほんとに話にならんくらいかっこいい人いたんだよね」とか言ってしみじみしだすし、おもしろくて普通に会話を楽しんでしまいました、🥺🥺

タイマーがなった後もすぐバイバイーっていうんじゃなくて「오늘 와줘서 진짜고마워, 우리 꼭 다시만나자~ 응, 사랑해~❤️❤️(ずっと手を振る)」え、サランへ!?????え、???初回でそれ言われる?そんなことある?そんなんまた絶対やるじゃんー!!ってなりました、私のことはこれからちょろいというよりは愚かなオタク、略してオロオタと呼んでください

自分のアカウントだから自分の書きたいこと勝手に書いていいとわかっていてもダラダラ思ったことを書いてしまってなんだか申し訳ない気分になるね、

今回も約1400字のこの記録に付き合ってくださった方ありがとうございました、大好きです❤️

これからも私とともおくんの歩みにたくさんの関心と愛をお願いします🥺
では!