(再掲)出航しました。

 

こんばんは。
最近日が短くなってきていよいよ秋だなぁという感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。
突然ですが、本日わたくしヒラ****ミは出航いたしました。なにに、?ですか?

そうですよね。出航といっても船舶免許を取ったわけではないですよ。ここで個人的なTMIになりますけども、私はフェリーにも乗れません。酔うかなと思う前に既に酔っているのである意味下戸ですね。(?)

はいさて、わたしがなんで急にこんなたくさん文字を打ち始めたかと言いますと、世の中ひっくり返るような御尊顔を拝見させていただく機会を頂いたためですね。御尊顔ってなんて読むのでしょうね。ちょっとよくわかりませんですけれども、まあ平たく言えば顔面国宝ですね。GANMENKOKUHOU。アルファベットにすると余計わかりにくいですね。すみません。

彼はキムジウンさんです。김지웅。金知雄。ともおさんですかね。ありがとうございます。ありがとうございます。
顔が良い。名前もいい。顔が良い。そうですよね。

今日スッキリの占いは11月生まれは最下位だったのですが、、、今日彼のことを知ることができたなんて、私はもしかしたら11月生まれじゃないのかもしれません。

彼のことは15時間前くらいに知ったので、何にも知りません。
もともとINXというグループでデビューして、揉めて退社してB.I.Tっていうサンドイッチみたいな名前のグループで再デビューしたけど再びうまく行かず、オーディション番組に出ていた。。。けど何も知りません。
いやあ、、、順調な人生を送ってきたわけじゃないのね、、、彼には出来るだけ少なく仕事して沢山お金をもらって欲しいな、と思います。このマインドはアイドルの誰に対しても持っていますけれども、、、とりあえず幸せに暮らしてほしいですね。

ここまで読んでくれた人はいますか?ありがとうございます。まだ続きます。

彼を知ったきっかけはですね。ツイッターでバズってたからですね。単純です。特に私が発掘したんじゃありません。防弾のダイナマイトをカバーしている動画で、テテ役が本当にテテに見えるくらい似てる、みたいな感じでバズってました。
そのツイをした人、ご親切に彼のインスタのidを載せてくれていたんですね。爆イケ写真と一緒に。当たり前に調べるじゃないですか。ね???
そうしたら日本語が書いてある投稿がいくつかあるんですね。え?日本語喋れるの??そうなんです。さっきのサンドイッチグループ、新大久保ドルだったみたいなんです。
だからか分からないですけど、日本向けのインスタもありまして。そこのリンク飛んだら、今週末に特典会があるんだそうでして。ヨントン2分、宛名とサイン入りのフォトカードで4000円、は????やるしかないじゃん!!!!!!!!やるしかないじゃん!!!!!!!!!!!!!(大声)

になりました。
このクソデカ感情を何処にやろうかと思いまして、インスタの投稿に残すことになりました。というか、この顔でヨントン枠が100個で足りるの?という思いでいっぱいです。世界のみんなから愛されるべき御尊顔なのに、、

ここまで読んでくれた方は本当に優しい人ですね。大好きです。

誰かのファンになるというのはこんなに楽しい幸せな気分になるものなのですね。もうすでに1400字くらい書いています。ブログにした方がいいんじゃないか、とちょっと思うくらいですね。考えておきます。人間論の課題の1200文字の課題は合計半日くらいかけてやっと出来ましたがこの文1時間くらいしかかかっていません。これが愛ですか?そうみたいです。